さみどりのぶろぐ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと更新目的

<<   作成日時 : 2015/11/08 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大航海時代もちょいと自分の中じゃ低迷中。年間課金してるおかげでちょこちょこログインはしてますけど、
ここは基本的に服のレシピブログにしてるのでレシピがないと更新がないない(笑)
錬金もちょこっとやってますけど。ほったからしで3ヶ月ぐらいになってるので広告とかもでちゃうしちょいと更新。

PS4ソフトだけに付いてたレシピソフトがほしい〜〜。はやくオンラインソフトでWIN版でそのレシピ付いてるのだして
ほしいもんです(ノ_-;)ハア…。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング参加中
両方ともポチっと押して
応援よろしく。
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村
大航海時代Online・攻略ブログ

マイリンク集

ちょいと更新目的 さみどりのぶろぐ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる